忍者ブログ

ゲーム

ゲーム製作日誌

2024'11.23.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.11.Sat

メーターと言う名の基本枠が終了。
メーターの枠を作ってみると・・・周りをどういう風にするかで悩む。
つまりは、今日の一日の始まり的な場所である。
つまり、よく見る場所!!!!さぁ~どうする自分!ってかどうしよう!!!(ラ〇フカードのノリ!)

さて、一日のメニュー枠の予定がなんだっけ?

勉強  う~ん、安直だけど必要だな。
磨く   自分を磨いて可愛さアップぽくていいな。
悪戯  少女らしく、青年、少年を弄りまくるか。
運動  反射神経って言ったらこれかな?

だったな。さて、どうやって仕上げていくかな~。
メーターを上げるのにも一つのゲームにした方がいいのか、シュミレーションのように成功、失敗的な画像で表現するべきか・・・
それが問題だ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
リンク
ブログ内検索
広告

ゲーム wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]