忍者ブログ

ゲーム

ゲーム製作日誌

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.19.Sun
話すの項目を作り中。
なかなか進んだ方かと。
ちょっともうダッシュ的な逃げを入れて爆笑しつつ進行中。
ちなみに【一回回ってワンさせる】の時点で止まっている。
ワンさせる方法も少し分裂型にしたので・・早い話。残りがどうなるか怖い。
青年もやらないといけないんだから余計に(笑)
まあ、枠組みは作ったので話す内容だけなので楽と云えば楽w
この枠組みよく考えたらUP項目もやってもいいな(ボソ

忘れないように下を表記

悪戯
→誰に→悪戯の方法(ランダム)
話す
→誰に→やらせたいこと(ランダム)→可愛いさアピール
開発
→悪戯用具(レベルによって作れるのが変わる)→材料を選択→出来具合何%かおねだり
→親父にねだり→ゲームに挑戦(ランダム)→勝つとお小遣い
買い物
材料を買うことが出来る
出掛ける
→師匠に会いに行く→悪戯用具で作れるのが増える(レベルによってははぐらかす)
→青年や少年に会うことも!→デートすると好感度アップ!かも?断るとかなり下がる。
PR
2006'11.18.Sat
悪戯
→誰に→悪戯の方法(ランダム)
話す
→誰に→やらせたいこと(ランダム)→可愛いさアピール
開発
→悪戯用具(レベルによって作れるのが変わる)→材料を選択→出来具合何%かおねだり
→親父にねだり→ゲームに挑戦(ランダム)→勝つとお小遣い
買い物
材料を買うことが出来る
出掛ける
→師匠に会いに行く→悪戯用具で作れるのが増える(レベルによってははぐらかす)
→青年や少年に会うことも!→デートすると好感度アップ!かも?断るとかなり下がる。

と、大雑把に考えてみる。
話すを製作・・・・。さて、小さな弄りを考えよう。

一回回ってワンさせる
お仕事を一杯押し付けてみる。
足を引っ掛けてみる。
ネタにしてみる。
疑問をぶつけてみる。
お使いに行かせる。
ボディタッチw

と、とりあえずこんな感じで行ってみるか。
2006'11.11.Sat

メーターと言う名の基本枠が終了。
メーターの枠を作ってみると・・・周りをどういう風にするかで悩む。
つまりは、今日の一日の始まり的な場所である。
つまり、よく見る場所!!!!さぁ~どうする自分!ってかどうしよう!!!(ラ〇フカードのノリ!)

さて、一日のメニュー枠の予定がなんだっけ?

勉強  う~ん、安直だけど必要だな。
磨く   自分を磨いて可愛さアップぽくていいな。
悪戯  少女らしく、青年、少年を弄りまくるか。
運動  反射神経って言ったらこれかな?

だったな。さて、どうやって仕上げていくかな~。
メーターを上げるのにも一つのゲームにした方がいいのか、シュミレーションのように成功、失敗的な画像で表現するべきか・・・
それが問題だ。

2006'11.08.Wed

可愛さ、器用さ、閃き度、反射神経、知力、正確さ、

あと、3つは欲しいが・・・・思い浮かばん。
何があるかな??

何でメーターを上げるかも考えなくては・・・。

 

勉強  う~ん、安直だけど必要だな。
磨く   自分を磨いて可愛さアップぽくていいな。
悪戯  少女らしく、青年、少年を弄りまくるか。
運動  反射神経って言ったらこれかな?

なんか普通のシュミレーションぽいな。

ってそれを作るのか!(今頃か!

2006'11.07.Tue

プラグインを参考にしていたサイトが消えた!!!

似ているプラグインが無いかをサカサカ探してみたものの無い(T_T)

復活してくれないとちょっと困るなと思いつつ。

改造は少し出来た。

よく見たらJava記述に似てるけど・・・何かが違う。なんだろう?

 

[1] [2
 HOME : Next »
リンク
ブログ内検索
広告

ゲーム wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]